お金はお金のカタチをしたご縁と感謝 /マネースクール/愛知県一宮市・岐阜市・オンライン | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

こんにちは。

&.Beautiful Life (アンド ビューティフルライフ)

稲垣綾子です。



いよいよ明日♡

マネーレッスン開催の日です。


 

リアル受講は難しいけれど

オンライン受講や動画販売を希望!

そんな方は、ぜひ最後のお問合せリンクより

教えてくださいね^^







元旦の超開運日に、初告知。

お金の知識皆無だった私が

今度はお伝えできる立場になれたことに

ひとり感動、、、






今日は、

CANVAでつくった資料の見直しや加筆修正、

差し替えなどをして、明日に備えています。







投資のことを“なんとなく”捉えるのではなく

きちんと学んで【知る】ことで、

お金はあなたの味方になってくれるし、

人生を豊かにしてくれる。



一攫千金を狙うギャンブルではなく

自分が何を大切にしたいかを感じながら

お金と仲良くなっていく。



お金もね、結局は人とのご縁。

お金のカタチをしたご縁なんです。

どんな人と出会うかで、お金に対する価値も変わってきます。



そのようなことを受け取ってもらえたら嬉しい。

そして。

過去の私のように、お金のことに対して無知であっても、

お金は私に対してやさしいし、

【知る】こと自体が楽しくなってくるっていうことを

【知る】機会になってくれたら嬉しい。




そんな想いもこめた、私史上初のLPです↓


オンライン受講や動画販売ご希望の方。

コメント送信=必ず購入、ではございませんので、

下記リンクより、お気軽にコメントくださいね!



 

2024年、お教室が生まれ変わります。

韓国風のフラワーアレンジやラッピング、韓方茶など
“韓国がもっと好きになる”“韓国をもっと知りたくなる”
そんなレッスンメニューを準備中。

プレレッスンとしてワークショップ&教室案内会を開催予定。
愛知県はもちろん、岐阜市からもお越しいただきやすい場所です。

詳細は決まり次第、ブログやInstagramでアップしていきます。
お楽しみに^^

 

Instagram → @ryoko_and.beautiful.life_(@~をクリックしてくださいね!)

 

image

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪