日焼けを無かった事に‼︎ | 渋谷桜丘の隠れ家サロンリズムのブログ

渋谷桜丘の隠れ家サロンリズムのブログ

渋谷桜丘にある小さくて落ち着けるサロンRHYTHMの間仁田です。
お客様との楽しいコミュニケーション。
スタイリングの仕方。
ヘアアレンジ。
カット、パーマの技術。
リズムのかわいい かっこいいを伝えていきます。

 
ビタミンC誘導体


紫外線が肌に良くないこと や

ビタミンCが肌に良い事は

なんとなくしってるけど~


どうしてか解りませんよね?
 
ざっくり教えます。


紫外線を浴びると

紫外線が肌の中で、活性酸素を生みます。


紫外線は、エネルギーを生むので、

悪いものではないのですが、

その副産物として、活性酸素が生まれるんです。


車がガソリンを燃やして

排気ガスを出すのと一緒で


人間はご飯を食べてエネルギーを生み

活性酸素を出します。


なので人間は100年で死ぬらしいです。


アスリートの方が早死になのもそういった理由みたいです。



肌を若いまま いさせたいとしたら

1番最大の老化原因が活性酸素なのです。


水素が良いとか

ミネラルがいいっていうのも

活性酸素を消してくれる(還元してくれる)ので


体に良いって事なんです。



その中で

いちばん人間の体の中で作る事が出来ないのが

ビタミンC



紫外線を浴びて活性酸素が生まれると、

シミ、肌荒れ、ニキビ、たるみの原因になります。


ビタミンC誘導体を1~2年使うとシミを作らない

肌になりますよ!



肌を老化させないのがビタミンC誘導体‼︎

日焼けをなかった事にしてくれるのが
ビタミンC誘導体‼︎

ちょっと日差し浴びちゃったと思ったら
ビタミンC誘導体‼︎

ざっくりでしたが、解りましたかね~






原液について

マッサージやクレンジングに使える天然のヒマワリシードオイルについてはこちら→

ほんなかずみのメイクレッスン日程


RHYTHM(リズム)
〒150-0031 
渋谷区桜丘町5-11-101
tel 03-3770-3996