Diet ご褒美Day :0 | 女の子は誰だってシンデレラ

女の子は誰だってシンデレラ

ブログの説明を入力します。



今日はご褒美Day :0

morning
朝食リンゴヨーグルト

lunch
トロトロオムライス

dinner
カレーライス

etc…
31アイスクリーム
チーズケーキ

今日は好きな物食べました

ダイエット中の子
大勢いると思いますが
週に1度はご褒美Dayを作って
ストレスためないで
ダイエットしてくださいね♩

ストレス溜めると
反動でリバウンドしやすくなります。

あ、あと
今ダイエットしてるんですが
実は彼氏に内緒で
  実行中なんです(笑)

毎週日曜日に会うから
少しずつコツコツ努力して
いつか気付いて欲しいなって!

元彼に酷いこと沢山言われて
見返す為にしてたけど
今は大好きな彼氏の為にも
頑張ろうって思ってます!!



可愛くて高い服買ったって

デブだったら意味ない

1000円の服でも

スタイルが良かったら

100倍素敵に見える


私はそう思ってます。

もちろんスタイルがいいと言うのは

ガリガリな体じゃなくて

健康的な体の事です。


それは勘違いしないでね!


それじゃ半身浴行ってきます




CANDYからの投稿