6年ぶりの友達と♩ | 女の子は誰だってシンデレラ

女の子は誰だってシンデレラ

ブログの説明を入力します。



実は昔、水泳やってたんです。
その頃の友達と
6年ぶりに遊んできました


朝6時に起きて
8時からカラオケへ♩

その後イオンへ行って
お化け屋敷にも挑戦しました

お化け屋敷は
大大大嫌いなのに
頑張って入った結果…


     大号泣。

もう二度と入りたくないw w w


なつめちゃん
本当に面白くて楽しかった



ゲームセンターで
馬鹿みたいに笑って
変な動画まで撮りました


これ地元のゆるキャラ。爆笑


皆さんの地元のゆるキャラは

どんなのですか??






CANDYからの投稿