OC 岡崎女子大学 | 女の子は誰だってシンデレラ

女の子は誰だってシンデレラ

ブログの説明を入力します。



岡崎女子大学のOCへ
いってきました



私は小さい子が大好きで
保育士になるのが
昔からの夢でした。
それを叶えるために
今進路を悩んでいます…

その一つとして
岡崎女子大学のOCに参加し
聞きたいことを聞いてきました


模擬授業を受けたり
カフェテリアでケーキをたべたり


先輩も話しやすい人ばかりで

すごく充実してました。



それと…

昨日予防接種のために

病院に行ったんです


注射の後に貼ってくれる

シールわかりますか?

それに手書きで妖怪ウォッチが



これ貼ってくれるなら

毎日でも行きたい位(笑)





CANDYからの投稿