スキンケア | 女の子は誰だってシンデレラ

女の子は誰だってシンデレラ

ブログの説明を入力します。



こんにちは( ˙-˙ )☆‼︎


今日は最近私が使っている
スキンケア用品を紹介します♩


「肌潤糖」
{1D60D446-1760-462B-AABA-BC21079D5594:01}


色々な芸能人やモデルさんが
つかってる物ですラブラブ

赤ちゃんにも使えるくらい
とっても優しい商品で
敏感肌の私でも大丈夫です‼︎

中はこんな感じです↓
{FDCD773E-713F-49A8-9E82-3AD3FA8BA4F6:01}



最初は半信半疑で使ってみました笑
でも…

え?!なにこれ!!!
化粧水の浸透感が全然違うニコニコ
と、すぐに分かりました。

使い始めてまだ5日目ですか
明らかに肌が綺麗になって
大きく赤くなっていたニキビが
落ち着きました(^ω^)

{358226EF-95D6-4D14-9479-7EDC8C13CAC4:01}

スプーン一杯手に取り↓

{7CDFF61D-C315-4E50-BFDE-F0F2A8DF1964:01}

ぬるま湯を足して肌に~

って感じで簡単ですラブラブ

 
{6401F878-442C-4A8A-AD4B-BEBA443208FD:01}


赤ちゃん肌目指して頑張ります♩