おやすみなさい | ビオラ日記

ビオラ日記

ジャーマンシェパードのビオラ
雑種の猫マロン
たまにはガーデニングや家庭菜園のことなども

早く寝なきゃいけないのに、どうしてもブログを書きたくなりました。

子ども会の総会and親睦会、とっても疲れたよー!

お散歩ビオラの写真でも見て、頭を切り替えて寝よう♪





私は超久しぶりのサンちゃんち散歩♪
{9C194005-90E9-4FC0-BBF8-7D7D4EEB4780}

景色はまだまだ冬だけど、だんだん日差しが強くなってきた!

空気はすっかり春です(*´艸`)

{461C1BD8-633B-4058-804F-9EBDB3C37D61}

{1168119B-8925-421F-9B8A-D76BC430A4EE}
サンに会うの、2ヶ月ぶりだよ~♡



河原の土手もすっかり草が枯れたね
{BD83ECE0-3B03-42E7-814E-FF27EDA2A569}

{FB8715D0-CB30-4025-8D9A-5AA2CC809C75}
このあと、もちろん川に入ったビオラ…


{46DCC11B-9FCB-459B-B676-5DC4DB83DBC3}




トウモロコシ畑はまだ冬のまま
{69954036-4998-4D12-BB85-9BEB9527422A}
広すぎるドッグランだね(笑)



栗畑に行くところ。
夏は草と蔓が生い茂っていて通れなかった場所。
{5D6FE921-D35E-4A6E-A685-76106C2ABA57}

遅い私を迎えに来てくれるビオラ♡

{9CE104CD-E211-4B67-B52A-D35CFDCE7F46}



やっぱり自然はいいね。ここは大好きな場所。みんながね♡
{19DFF0D6-D424-46FE-8CBE-0B02A6B1F1B7}


では、おやすみなさい。

よい夢を☆