春♪ | ビオラ日記

ビオラ日記

ジャーマンシェパードのビオラ
雑種の猫マロン
たまにはガーデニングや家庭菜園のことなども

やっと春めいてきましたね(*^^*)

暑いくらいで…幸せ♡



この前ランチに行ったら菜の花のおひたしが♡

{2EA7ECAD-BF44-40E6-BA3E-4AD0298AB0DF}










娘が春休みに入り、私の体調も良くなってきたので、
またビオちゃんのお散歩再開です(*´艸`)

{4FF7474E-B557-4C84-9D49-2FD11C0B9A21}
緑っぽいところで撮ってみた



{77E2B47A-41E8-4F40-936C-58F7F4F3D926}

日差しが強くなってきたね

影が芸術的

{0622B518-5206-4FE0-9161-9B02A7DE0711}






2人で、座れ、待てして木の枝を取ってくる遊びを永遠としてました(笑)
{19B18736-E04E-4AB2-8067-BD21E5E9ACB1}


{812D7D5B-E3CD-414F-86B5-99FD3F761CFC}


{8EA164AD-87FA-4D28-B0CE-80DEA8A7E617}
付き合ってあげるビオラ、えらいよ(笑)




ちょっと暑かったみたいでしょっちゅう休憩
{9C48E0AF-72A5-4571-9778-9945B0B27F3B}

{53574563-A236-4717-9E8F-5E17614F3473}

こんな春休みの過ごし方もいいよね。

こういうなんでもない日のこと、私は大人になってからもよく思い出します。






ビオラ、放すとものすごく興奮して、私に向かって吠える

座れ!って言えばその興奮状態でもすぐに座るし、ちゃんと待てしてるんだけど…

{7438079B-D9A9-4037-8165-E7A2A6DE3394}

最初の3分くらい、ちょっと落ち着きません。


またレッスン行かなきゃなぁ。

4月からの小学校生活が、どんな感じか想像もつかなくて、ちょっと他のことは考えられずにいます。