ランジェリー引き取りサービス | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

使わなくなったブラジャー、未使用のパンティを引き取らせていただくと同時に、次回ご購入の際のクーポン券を発行できないか、いま企画を練っています音譜

引き取らせていただいたランジェリーはこちらで破棄するのではなく、使用できるものは発展途上国の女性にお届けできないかと思っています。

女性の社会進出にランジェリーは欠かせないものだからです。

まだ決定ではないのですが、いま各所と調整を続けています。

ひとまず、9月に店舗がオープンしたら、引き取りサービスは始めたいと思いますので、タンスの中にねむっている下着がありましたら、もうしばらく眠らせていただき、リボン田園調布にお持ちいただけたらと思いますドキドキ

夏休みでタンスを整理される方も多いかと思い事前にインフォメーションさせていただきましたが、
またお店がオープンしたら、正式にご案内させていただきますビックリマーク


Ribbon Den’enchofu オンラインショップ
http://ribbonden.theshop.jp/