NYより$20の幸せ☆ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

無事にニューヨークに到着しましたビックリマーク

到着した日からあくせく動き回っておりますがアップ

通りがけに素敵なフローリストをみつけ、春爛漫の店内に思わず足が惹きこまれましたドキドキ


外はとても寒いニューヨークですが、ホテルの部屋もちょっと春らしくクローバー

なんて思い、$20の予算でブーケをお願いしましたドキドキ

黄色にピンクに白。私の大好きな色に大満足ですラブラブビックリマーク


朝と夜にしか帰らないお部屋ですが、目覚めにお花の香りがそえてあるのは本当に幸せです音譜

出発前に成田空港でシャネルのアイシャドーとパウダー→春の新色 を買いすっかり春の気分アップ

ちなみにアイシャドーは何年か経つと本当に使えない→流行のカラーではなくなる  こともあり、
ミニマムに持つようにしていつも使い切るようにしています。

洋服よりトレンドに敏感なアイテムですアップ


春はもうすぐそこです合格

肝心なお仕事…。今の所取引が合意していないショールームをまわっているので、まだアップできないのですが、

仕事はしておりますので、ご安心くださいニコニコ


☆ 着いて早速NY流肌着の着こなし方を実践しておりますビックリマークビックリマーク ショールームでは試着が多いのでスカートが多いのですが、
すごく役立っていますビックリマークビックリマーク

{34AF073A-F1AB-4807-AD41-5EC2CC6B9E23:01}


☆2/23(火)までお休みをいただきます☆
Ribbon Den’enchofu 
住所 大田区田園調布2-21-15
営業時間 12:00-19:00 
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓