沖縄の女の子って○○平°ーーーーー!!! | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちはーくしびきゆうやです☆



今日の朝シャチョーが帰って行きました。
{F8355E10-48E3-409E-BC21-E0D5A6069C12:01}
ロコも見送ってました。寂しそうだったなロコ。


昨日までの雨曇りがウソのように今日は朝から晴れてます♪

あれ?

昨日までのクッソひまで潰れてしまうかもしれんよFUNTAS。。もウソのように今日はお客さんで賑わっています♪

あれ?





社長、、、、



帰ってくれてありがとうございます!!!w






千葉は寒いと思いますが彼の毛皮で暖をとってください
{B6559CC1-91A1-4551-8593-78B2B2B87973:01}
北松戸の虎に。





そんなことより!!

そんなことより!!!


今日撮影してて気づいたんですよ僕!!!!




沖縄の女の子って






大人っぺーーーー!!!!
って



今日のモデルちゃんなんだけど、、
{61BCC75C-D7FD-4138-BA30-20891CEE6515:01}








二人とも高3なんだってーーーーーー(´Д`)!!!!!




大人っぺ~~





くしびきゆうやのLINE公式アカウント☆髪の悩み、相談などなんでも気軽にLINEしてくださいね☆
友だち追加
ポチッとしてね♪



電話でのご予約の方はこちら☆
ポチッとしてね♪