〜千葉帰省物語〜二巻 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは~☆昨日に引き続き今日もくしびきですよ~♪

14日は土曜日は翌日15日にサーフィンの大会を控える吉角センパイとブリ久の千葉サーフィン♡
でも入る前にサーフィンセンパイたちが出場してる志田Pに応援しに行き、

隣のサーフポイント一宮Pに!

僕は千葉に帰って来て海に入らないでいるなんてことはマ!ジ!で!!無理なのでブリ久のホーム千葉の海は・・・














めちゃ冷たいってばよー!!!!!







沖縄の真冬の水温よりもベラボーに低い!

20分くらいで慣れたけどさ。

晴れてなかったらヤバかったな。絶対。



吉角センパイも家庭があるのでお昼で切り上げ
帰り道途中にある社長の心友であるマリーチの向後さんに頼まれてた品を持って行きがてら初マリーチ見学
{F0E7147B-8051-4A84-A2F0-08391B07A3C7}

ここは日本ですか?というくらいカリフォルニア感MAXのオツシャレ美容室だった~~  夢広がりますね☆




そして、これから
14日のメインイベントである

くしびきゆうや  実家へ行く!!

最後に両親に会ったのは移住前だから1年以上前になる。
千葉にいる時から年に一回会うか会わないかくらいだったので、
その頃と変わらなければそんなになんとも思ってない笑
だけど僕が結婚してからは年4回くらいは帰ってたかな

なので、今回はさすがに実家行って顔見せないと!と思い帰りました。




第三巻にこの話しはしようと思いますが、



ひとつだけ先に言っておきます。




僕の実家は





実は















かなり大きなお家なんです!
{11B7C95C-178F-49FD-ABD6-CC452E13963B}
↑僕ここに居ます。




くしびきゆうや
まさかのおぼっちゃまだった!?は次回に続く...