大きくしたら、ねじりがはっきりでました^^!立体の八弁花☆ | RichetCochet~~Tatting Lace

目数の多いリングは絞るのが大変だけど、

これはぜ~んぶブリッジなので、

目数を大きくしてみました。


そしたら、ねじりの渦がはっきりしましたよ^^!




でもこれ、

図面で理解するのはかなり難しいと思います。。。


経験者の方なら、図面だけでだいたい出来てしまうデザインも多いですが、

これはレッスン中に手取り足取りかな~^^。


うずうず回しながら ピコットつなぎしたり、シャトルつなぎしたり。

でも、出来上がると、へ~!こうなんだぁ~^^!


という、不思議ちゃん。


(デザイン・製図・制作by RichetCochet。

写真・デザインの無断転用・他の教室での教材利用・販売等の商用利用はご遠慮ください。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村