海外旅行気分を味わってきました! | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございまm(_ _)m



昨日は、有給休暇消化でお休みを頂き、JR名古屋高島屋で開催中のHawaii fairへ行ってきました〜爆笑ルンルン






緊急事態宣言中なので、デパートの土日の営業は食品売場のみ!


デパートでお買いするにも、有給休暇取らなきゃお買い物が出来ないなんて、悲しい世の中ですよねチーンガーン


コロナめ〜!
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!



最近ストレスのせいで便秘が凄くて辛いんです笑い泣き


コロナ対策をしっかりしながら、適度なストレス発散も必要ですよねウインク


平日なのに、ハワイフェアの人気店は行列が出来てましたよびっくり


『テディーズ ビガー バーガー』のグルメバーガーも、『レナーズ』のマラサダも食べたかったですよ酔っ払い


でも、ダイエット中の私笑い泣き


毎週恒例の土日はチートデイ爆笑ルンルン


お取り寄せしたスイーツを食べないと、冷凍庫がパンパンで大変な事になっているので、グルメバーガーもマラサダも我慢して、これだけにしました。

↓↓↓






↑↑↑

ハワイ土産と言えばHawaiian Hostのマカダミアナッツチョコレートハート


それがソフトクリームになっちゃったんです爆笑ルンルン


旦那様と一緒に行ったので、2種類を食べ比べ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


マウナロア マカダミアナッツ ソフトクリームは、バニラアイスにマカダミアナッツ3個が乗っているソフトクリームでしたが、バニラアイスはそこそこ濃厚で美味しかったですルンルン


プレミアム TIKI ソフトクリームは、本当にマカダミアナッツチョコレートをソフトクリームにした感じラブ


チョコレートの濃厚さだったら、ミニストップのベルギーチョコソフトの方が濃厚ですが、チョコ感が強いのが苦手な旦那様は喜んでいましたルンルン


ハワイの商品も色々と販売していて、見ているだけで楽しかったですよ〜ルンルン


定番のマカダミアナッツチョコレート

↓↓↓




私はコレを購入

↓↓↓




↑↑↑

🥞ホットケーキミックス🥞


あとこれも購入

↓↓↓


↑↑↑

ガーリックシュリンプの素


他にも色々あって目移りしちゃうのよね〜爆笑

↓↓↓








最後にこれを買って帰りました。

↓↓↓



↑↑↑

ワウワウ ハワイアン レモネード


オリジナルデザインのメイソンジャーが可愛いの〜ラブ


このメイソンジャーが人気みたいで、これよりも大きい24ozのサイズが売り切れ!


本当は、スムージーを飲む用に24ozが欲しかったな笑い泣き


でも無いなら仕方がない!1個はレモネード入りで、1個はメイソンジャーだけで購入して帰りました。


コロナ禍なので、ランチ含めて滞在時間2時間でチャチャッと帰ってきたけど、良いリフレッシュになりましたウインクルンルン