ドキドキ、、 | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはキラキラキラキラ




今日はカラオケナレーション録りでしたにひひ










{26051706-6F4D-4F53-A360-A59082952F44}








原稿を読んでいると、ついつい大阪弁のイントネーションになってしまう事もありましたが…(笑)




ドキドキわくわくが止まりませんでした!!!

話すお仕事も最高にひひにひひとても楽しかったです。












本当に、素敵な機会を頂けて幸せ者ですラブラブ
有難うございました。














またお知らせしますラブラブラブラブラブラブ












真剣!!
でも間違えちゃったビックリマークMovieで終わります(笑)























Ricoクローバー