Moon | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは星





7/20、今日は山羊座満月さんですね!!







{6CA0367B-8DC4-42A5-8348-B8C38D58604B}







今回は朝の7:57が満月だから昨日の夜が一番まんまるだったかもラブラブラブラブ


昨日も曇りがかかっていましたが夜、ベンチに座って月の本を読みながら…たまに顔を見せてくれるお月様を眺めていました。










夜の風が気持ち良くて、、一人のんびり

心安まる時間でした。







昨日は素敵な出会いもありましたにひひ
















月星座蟹座は本当に影響受けるなぁラブラブラブラブ

満月パワー全開の私ラブラブ!ハッピー炸裂でしたチョキチョキ





満月の日は吸収しやすくなっているので食べ過ぎ注意です…さっき小腹がすいたんですが、、


吸収率、恐ろしいので雷ハトムギぽりぽり食べるだけで他は食べず我慢しました(笑)







また明日更新します星空




おやすみなさい満月星空星空星空










Rico