生きた酵素〜〜❤︎ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジャジャーンナイフとフォークラブラブラブラブ








{A6B164B3-43D4-4EAA-BE39-0E7F1010B68C}






昨日は、酵素食堂レインボー・ローフードへ行ってきましたビックリマークビックリマーク






一日、撮影とオーディションを全力キラキラキラキラキラキラで頑張った自分の身体へた〜〜っっぷりの生きた酵素をプレゼントチョコ






私のヨガにも来て下さった大好きな店長さんがちょうどバカンス中で留守でした、、シラー(笑)





会いたかったな〜










また行きますお月様馳走様でしたお月様









お店は5/5に移転して、新しく拡張Openしたばかりなので是非行ってみてください!!


本格的なローフードを楽しくリーズナブルに食べることの出来る日本では数少ないローフードレストランですにひひにひひ




















虹Rico虹