楽しい時間❤︎ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはヒマワリ

お久しぶりです。




昨日は、大好きな友達が大阪から来ていましたにひひ


夜、合流して一緒に恵比寿の盆踊りへ、、









{7AB5D253-9579-4215-A79F-BEAB388EC065}







手に持っているのは、、、炊きたての玄米ハトムギおにぎりおにぎりおにぎり





友達にどうしてもあげたくて持参しましたべーっだ!

ここで手作りおにぎりを食べていたのは私たちだけでしょう(笑)





玄米ハトムギご飯は最近毎日食べていてお気に入りです🍙栄養満点なの!!





また詳しく書きますね。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








{12BCD0FE-3F2C-4431-A204-C27C2A5FC129}








{ACB858A7-4539-4CBD-9A96-32E36D7A3CC6}









{95A6A75E-71B3-41ED-A65C-F099DBC45F42}











久しぶりの大阪の友達との時間クローバー


私の大好きな場所へ時間がたっぷりあるわけではなかったけど連れて行く事が出来て嬉しかったなラブラブラブラブラブラブ









今日も恵比寿の盆踊り、行われていますよ〜〜



是非みなさんも盆踊りを踊っちゃいましょ!!









{0339AEB9-C23C-4073-9707-098177BE6637}













莉子