暑いですね〜!!! | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございますにひひにひひビックリマーク






暑いですね!昨日は36度、夜も涼しくならなくて30度超えてましたねビックリマークビックリマーク










真夏の果実がぴったりな季節ですべーっだ!ラブラブラブラブ












そんな、真夏は食欲が出なくて冷たいアイスやドリンクばかり飲んでませんか〜?





昨日の私の夜ごはんは夏バテ予防ごはんですナイフとフォークナイフとフォーク








{1B069EDF-0C5F-4A3D-A118-5C8366FF5F7C}








パリパリッに焼いた鶏もも肉にさっぱり大根おろしとポン酢&キャベツ。


食欲がなくてもさっぱりしているので食べやすいです音譜音譜


キャベツは薬膳で肝、胃、腎に働きかけてくれるので虚弱体質を改善し、老化も予防してくれます!

消化も助けてくれますキラキラキラキラ










千切りがまだ下手ですがお料理修行中なので大目に見てください(笑)






夏バテ予防の簡単薬膳レシピまた更新します。




今日も1日暑い夏を楽しんでいきましょ〜〜!!!!
















RICO