水分!!そして桐生選手〜 | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



暑っっつ〜〜いですね晴れ晴れ









{80D1B29A-9570-4774-B0E3-F0F7AF4356EC}





この時期はお水を常に片手に持ち歩いて、こまめに水分補給しています。
カバンにしまわず、ずっと手で持ってるから友達に笑われましたが(笑)




昔、太極拳の先生に水分を摂っても身体に行き渡るには30分かかるから、のどが渇いてから飲むのでは遅い!!

と教えてもらい、それからは喉が渇く前にしっかり水分補給するように心がけています








基本はこまめに少しずつ飲むこと。

飲む時も、一気飲みせずにゆっくりと飲むようにすれば冷たいものでも胃腸を冷やさずに飲むことができます。









みなさんビックリマークビックリマーク水分補給しながら良い1日を





オリンピックも熱いですねにひひビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

開会式からしっかり見てますにひひにひひふふ







昨日は、、、


陸上に注目してたんですが、すごい…日本男子100m!!!


二人とも準決勝進出。
おめでとうございます









とても私の中で応援していた、桐生選手が4位だったのがすごく悔しい


でも4年後さらに強くなって帰って来たい。。とコメントされていたので悔しさをバネにした彼の4年後が本当に楽しみ…





























熱いひとたち本当にかっこいい

感動と、パワーをありがとう。


















私も熱くなるぞー







莉子日本