VTR250ブレーキローター交換 | ライコランド埼玉店 PITのブログ

ライコランド埼玉店 PITのブログ

ライコランド埼玉店のPITブログへアクセス有難うございます!! ブログを通じて沢山の方にオートバイをカスタム&メンテナンスする楽しみやコツなどを伝えていければと思っています。目標としては「お客様自身がPIT内に一歩入った」感じのブログと思っております。

ライコランド埼玉店ピットブログをご覧の皆様こんばんわ、クロサワです。

早いもので今年も終わりますね~ガーン今日はお休みに入った方も多い様で、ピットも大賑わいでしたアセアセ

明日も元気に営業していますのでご利用下さい!!

 

本日は常連様のS様HONDAVTR250からスタートでした。

アップすでにBREMBOキャリパーとSUNSTARブレーキローターが付いています。が・・・

アップローターが替わりますニコ同時にブレーキパット交換も行いました。

アップタイヤも交換です。

アップリヤタイヤも交換。リフレッシュ完了ですチョキ

 

まだまだタイヤ等の消耗品の交換作業出来ますので、ご利用下さいマセパー

 

本日はこの辺で。今年も有難うございましたm(_ _ )m

 

ライコランド埼玉店より

 

年末年始営業時間のお知らせ!

 

  

ケミカルコーナーよりお知らせです音譜

ダウン  ダウン  ダウン

マイクロロン ガストリート在庫始めました!!

 

 

 

ライコランド埼玉店より

大ニュース!!

営業時間拡大!!

もっと便利になりますよチョキ

 

{205ADD4E-4B9D-435E-B2AB-FD8D19748BB4:01}

 
 
 
営業時間:平日10:00~20:00
土日祝日:10:00~20:00