モコ❤️ベリー❤️エアロ❤️ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🤗
トリミングハウスRicoです♪

8/13.14とお盆休みです。
15日から通常営業してます。
よろしくお願いします🤗

ではでは、
ピックアップ紹介ですよっ、



❤️モコちゃん❤️
 

めちゃくちゃ甘えんぼさん🤗
トリミング終わると
抱っこして❣️抱っこ❣️
ぴょんぴょんうさぎさん🐰
になるよ😝


❤️ベリーちゃん❤️



炭酸スパ♨️温浴大好き選手権
なるものがあれば、
優勝候補🏆だよね。😝


❤️エアロちゃん❤️



エアロちゃん笑笑😝😝
この
おちゃらけさんが、
たまんないわ❤️



足ぴろーーーーーん‼️
笑笑😝




🌼🌼🌼🌼🌼

Instagramに
全部のワンちゃん載りませんが、
カット後のお写真
お店での様子など
載せてます。

よかったら、見てね👀

🌼🌼🌼🌼🌼