10th anniversary | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🤗

トリミングハウスRicoです🤗

8月4日で
おかげさまで
ヌルッと笑笑😝

🌼🌼10th  anniversary🌼🌼

10年が過ぎてました❣️❣️🤗

今まで支えてくれた
お客様に少しでも🤏
感謝の気持ちを❤️

と思いながら、
呑気にしてるから、
当日に間に合わず(^_^;)

やっと出来てきました‼️




200枚用意しました。
全員の分はありませんが、
トリミング、お買い物で
御来店の方からお配りしております。






たくさんの
優しいお客様と❤️
かわいいワンちゃんに🐩
支えられて
今があります。🙇‍♀️

これからも
変わらず
みなさんに感謝しながら、
楽しく🐶お仕事させてください🤗

ありがとうございました🙇‍♀️
そして、
これからも
よろしくお願いします🤗🤗



トリミングハウスRico
五十嵐みさ子