ネイルがすぐリフトする… | 名古屋&東京&京都 NailSchool&Riconail主宰 マスター美爪クリエイター ゆうき

名古屋&東京&京都 NailSchool&Riconail主宰 マスター美爪クリエイター ゆうき

名古屋&東京&京都で爪、手元を360°キレイに魅せるネイルをせっせとこしらえます♥
ネイリストのゆうきです。

※あなたのきれいのお手伝いをさせてください☆
※悩めるネイリストさんのご相談にものります
✩.*˚

名古屋も雨☔な毎日が
続いております😭

恵みの雨とはいえ
洗濯物が乾かない…👐

5㎏のお米が
10日しかもたなかったYO…

うち、夫と幼稚園児の怪獣ふたりなんだけど…
これからが恐怖!!

ま、よく食べるのは
健康な証拠!と
気を取り直してww


名古屋市にある
自爪も深爪も
スクスク育て
手元をキレイに魅せる
Privatesalon Riconailの
ゆうきです♥️


ネイルの持ちが悪いんです!

この手の話
よく聞きます。

そして、
わたしもサロンをオープンさせたとき
とーっても悩みました…

いろんなレッスン、セミナーを受け
自分なりのやり方を
みつけました!

でもでも
それも
残念ながら
100%ではないんです…

ネイルの持ちは
ネイリストの技術、施術方法
道具、溶剤の選択
お客さまの生活習慣や手の使い方
などなど
挙げたらきりがない…
めんどくさがりな私は割愛ww


いろんな要素があって
成立するんです。



よく、新規のお客さまに
よく浮くので
浮かないネイルを!
と言われますが…


その施術時間、
一瞬、一瞬に
自分のMAXを提供させていただいております

が!!!

そこからの
次回付け替え時期までは
お客さま自身でも
メンテナンスをしていただきたいんです!

プロですから
完璧な施術を!
そりゃ、当然☺️

でもね、
美容院でもなんでもそう
日々の愛情あるケアが
大事なんです!
もちろん
技術者側の未熟な施術が原因であれば
論外!!!

持ちが悪いんです😭
って
お客さまは
手の使い方、ケア方法を
今一度見直してみてもいいのかも😃


お客さまのネイルの持ちが悪いんです😭
って
ネイリストさん

もっとお客さまに
寄り添って
話を聞いて
改善していきましょ☺️


わたしも
まだまだ
研鑽中ですが…
お客さまにも
ネイリストさんにも
しっかり寄り添いますよ♥️
超絶マイペースですがww



ネイルを愛する
すべての人に
Happyを✨