プール行きたい… | hair☆Ridge...ekoda

hair☆Ridge...ekoda

江古田駅南口から駅前にあるhair-Ridge(ヘアーリッジ)とゆう美容室のBlogです☆

お店のお得なキャンペーンやstaffのプライベートなことなど自由気ままに更新させていただきますのでよろしくお願いします(^_-)



今日で八月が終わりますねDASH!
今年は一気に猛暑が続いたり
最近では台風が近づいていたりとなかなか不安定な夏でしたね雨雷



そんな中こんな物を作ってみました。。。







photo:01






なんてかわいいフィギュア達でしょう(笑)

園芸用の吸水ポリマー(ジュエルポリマー)とゆうものをビンにいれて水入れるだけですがフィギュアが涼しそうに泳いでるように見えますよね?
ホルマリン漬けにされた生物なんてことはないですよね?(笑)



お店の入り口においてありますのでご来店のさいは皆様見てくださいね音譜


iPhoneからの投稿