第一回女子会 | hair☆Ridge...ekoda

hair☆Ridge...ekoda

江古田駅南口から駅前にあるhair-Ridge(ヘアーリッジ)とゆう美容室のBlogです☆

お店のお得なキャンペーンやstaffのプライベートなことなど自由気ままに更新させていただきますのでよろしくお願いします(^_-)

先日お店が終わってから石神井公園のスタッフと初の女子会を開きました\(^o^)/

今回は皆で新大久保へ行って
韓国料理を食べましたニコニコ音譜


久々の新大久保アップアップ
雨にも関わらず人気のお店は満席で人がたくさん歩いてます(; ̄O ̄)




女子会の特徴だと思ったのが食べる前に皆写メ!写メ!写メ!ドキドキ
なんでなんでしょうね?得意げ



そしてサムギョプサルやらプルコギ鍋やらキムチチャーハンやら冷麺やらなんやら。。。


お通しのようなキムチとナムルと漬け物?といかのようなものはおかわり自由でありがたかったです(^O^)恋の矢



photo:01







店内は油ぎとぎとでした(T_T)
でも美味しかったので韓国料理久々にはまりそうです\(^o^)/