美味しく美しくなれるイチゴの効果 | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。

職場にこんなに大きなイチゴが
届きました~!嬉しいー♡

{10C9CA91-A56A-4BF0-B604-4CE0BCED2FB6:01}

そのまま食べても美味しかった♡
けど、大好きなイチゴ甘酒も作っちゃいました!

甘酒+イチゴの酸味で
サッパリ美味しい~!!
苺をすりおろしただけですが…

{8DD73F17-D7DA-4900-BFE5-62CB1FAE8C7E:01}

甘酒についてはこちら↓



これからイチゴの美味しい季節!
イチゴの素敵な効果をご紹介です!

・美白、美肌
ポリフェノールがメラニンの生成を抑える

・整腸作用
食物繊維が豊富
(悪玉コレステロールも排出)

・抗酸化作用、疲労回復
ビタミンCはレモンより豊富

・むくみ解消
カリウムが体内の余分な塩分を排出

・脂肪燃焼、代謝促進
カルニチンでダイエットサポート

・貧血予防、冷え性改善
赤血球を作る葉酸や鉄分が豊富

{785960BC-AD3B-4449-8B02-1241F554B8DD:01}

これからイチゴの美味しい季節!
美味しく美しくなれちゃいますよ♡

Facebookもしているので
一言メッセージをそえて、
お友達申請して下さい。