3/13大盛況!魔法のヒーリング化粧水作り | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。

昨日は毎月開催しているワークショップ「魔法のヒーリング化粧水作り」
でした♡

{026978CA-2E63-44CD-BEBB-1309C02A582D}

今回参加頂いた理由は、
・オーガニックに興味があった
・仕事で疲れているから癒されたかった
・身体と肌に良いものを知りたかった
・好きな香りでオリジナルの化粧水を作りたかった
・化粧水選びに迷っていた

{FB12785F-889A-4656-A807-BEDA3AA3F6B0}

ワイワイと香りのチョイスTime~
その場にいるだけで、良い香りがするので癒されちゃう時間♡
みなさん真剣です!

{B556AFAB-05BE-4C91-BCB7-F20873D9CF2B}

いつもお世話になっている会場の
リフォーム不動産深川の代表柴田さんから素敵な差し入れもありました♡

{42A02A2A-EE7E-466C-89A3-5B446911F609}

{E19BB296-EF5F-4795-85BA-11921B993B50}
私お土産にオリーブオイル頂いちゃいました♡

作り終わって香りを楽しんだ後は
・癒しの時間になりました!
・沢山の香りから選べて良かった!
・自分で作る良い機会になった!
・安心な物を自分で作れるって素敵!
・身体のこと、健康のことを考えるきっかけになりました!

と、嬉しい感想を頂きました♡

「クリームやリップも作りたい!」
みなさん、継続レッスンを希望する方が続出~*\(^o^)/*

自分で自分を癒すコスメを作れて、
チョイスの仕方がわかるなんて
最高ですもんね…♡

今回は同年代で色々な共通もあり、
名刺交換したりFBで繋がったりと
新しい出会いも嬉しく思います♡

なのでセミナーに参加頂いた方々で
dinnerをしながらアフタートーク会を!との声を頂いたので、
企画したいと思います~!

まずは本物のオーガニックコスメ体験

12月20日満員御礼!!
2月28日満員御礼!!

次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓

■日時
4月10日(日)
14:00~(2時間程度)
■参加費用
3000円(教材費・材料費含む)
■定員
8名程度

■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F

4/10のセミナー、継続レッスンの



Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。