やっと出会えた♡ | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。

まだまだ寒いけど
新しいコートでお出かけ♡

{A10D303A-C224-448D-BB83-8AEC88863CE1}

数年前からずっと探していた
身体のラインに合う
チェスターコートに
やっと出会えました!!

ボテっと見えちゃってなかなか合うサイズがなかったんですが、
タイトなラインの綺麗なものが
フト見つかりました!笑

{AD719BC7-65C4-457D-95E4-7F4E8C7045BC}

色も欲しかった薄ピンク~
ワンピースにもデニムにも合うこと間違いなし~!

トレンチは数年前に張り切って買ったバーバリーがここ数年大活躍だし♡
スプリングコートって着れる期間は短いけど春を楽しめそうです~(^ ^)

{F6DCBE5B-AB72-4C39-B55F-5C4B6F1B0110}

12月20日満員御礼!!
2月28日満員御礼!!

本物のオーガニックコスメ体験

次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓

■日時
4月10日(日)
14:00~(2時間程度)
■参加費用
3000円(教材費・材料費含む)
■定員
8名程度(残席2席)

■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F

4/10のセミナー、継続レッスンの



Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。