満月の日の過ごし方 | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。

前回の魔法のヒーリング化粧水作りの日が偶然にも満月でした!

{B5495F65-8C51-4B97-9A1B-82CC10369A80}

満月はデトックス力が高いので
手放したいことをイメージしながら
お化粧水を作成してみました~

月に向かってお財布をフリフリすると金運がUPするとも言われていますよね?

私はオパールやダイヤのネックレスを月光浴させてあげたりしています。

誕生石のアメジストの上のコは
原石から磨いて作ったオパール♡
{E6F3572A-FCEE-443C-B3C8-256003E4B769}

コスメキッチンでその日だけ限定で
オラクルカードを引かせてもらいました。

アファメーションのカード
なんだか満月っぽい~と思いつつ
こっそり自分に宣言しました。

{3AD93557-31D0-4941-A1F7-2FFE5DA9AEB0}

さらにその日限定で
オーラソーマのポマンダーの発売もしていたので、
お誕生日で出してもらったお色が
ゴールド。

ゴールドは
夢や目標に向けて後押ししてくれる。
自分の内側の叡智と繋がる。
自信が欲しい時。という意味があり
セミナー前の私にピッタリで購入!笑

素敵なオーラと香りをまとって
セミナーをすることが出来ました♡

{09894002-FD20-45C0-B7C8-445872B46E85}

毎月大好評!

次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓

■日時
6月12日(日)
14:00~(2時間程度)
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
■定員
8名程度(残席2席)

■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F



セミナー、継続レッスンの



Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。