身体の中からも美肌になり毎日happyに | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。


おかげさまで大変好評で
お問い合わせを頂いている


手作りオーガニックコスメを作り
コスメの知識を得るだけではなく

たっぷり身体の中から綺麗になり
毎日happyで過ごす秘訣を
お伝えしちゃいます。

{F840A840-C98F-4BAC-8B9A-46201C2B5805}

私がナースとして得た知識だけでなく
卵巣嚢腫を生活改善で治すときにも
ライフスタイルについて勉強しました。

ぶっちゃけ自己投資約400万についやしたのは
アーユルヴェーダ、ファスティング、ジュースクレンズ、自然療法など…
インナービューティーに関すること!

卵巣嚢腫を自力で治し
ドクターも驚いてました!

自分の身体は自分でメンテナンスして
整えられます♡
それもお伝えしたい大切なこと!


♡オーガニックコスメを使用し
自分に優しい人は周りをhappyにする

♡お肌に優しい本物のコスメをチョイス
して艶肌を手に入れる

♡アーユルヴェーダの理想的な生活で
毎日happyな気持ちで過ごせる

♡ヘルシーな食事の選び方で
美味しくヘルシーBODYを手に入れる

♡スーパーフードとロースィーツで
あなたの魅力とパワーを底上げする

{DB13867E-DEEF-4028-B6E6-C836FA02A3E9}

肌は内臓の鏡と言うように
日々の生活がお肌に影響します。


私も夜勤で生活が乱れていた時や
精神的にストレスが強かった時は
肌荒れしたり、ニキビが出来たり
お肌がくすんだりしてた時も。

肌荒れや、ニキビが出来たり…
お肌のコンディションひとつで
テンション下がりますよね?


お肌がツヤツヤで
メイクのノリが良いだけで
女性のモチベーションは
だーいぶ上がりますよね♡?

それに
好きな人の前では
メイクした時だけでなく
スッピンも可愛いく♡
自信を持っていたいもの!
少なくても私はね…♡

そんなあなたになれちゃう
秘密のメゾットをお伝えします。


身体の中から美肌を手に入れて
毎日happyに過ごしませんか?


ベーシックスキンケアはどんなもの?
詳しく知りたい方は
こちらをご覧下さい→


♡日時 9月22日(木/祝)

♡10:30〜16:00予定
楽しいランチ休憩をはさみます

♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します



{1D4BCEEF-8B22-415E-8290-F409DDACDBDB}

毎月大好評!

7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!

次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓


■日時
8月28日(日)10:30〜清澄白河 
残1席

9月25日(日)
10:00〜清澄白河  残3席
14:00〜清澄白河  残2席


■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)

■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F


セミナー、優先案内、
1日集中コースの








Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。