一生モノのコスメの知識を身につける | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。
 
 
この度一生コスメに困らない知識を身につけながら、
手作りオーガニックコスメを作る、
ベーシックスキンケア
1日集中コース
9/22(祝/木)に『開催』します!
 
私の講座に来る方は、
みなさん意識が高く
他にも色々学ばれたりとお忙しく
 
チャレンジしたいけれど
時間的に3カ月コースが
難しい方が多かったので…
 
なんとかわたしも
その声に応えたいと考え、
 
ベースのスキンケアを
特別に1日で全て学ぶクラスを
3カ月コースよりも
低価格で作りました。
 
image
 
 

《実習・スキンケアアイテムを作る》

 

♡しっとり優しくメイクを落とす
ミルキークレンジング
クリーミーなオイルクレンジング
 
♡植物の力でスッキリ美肌になる
ハーバルゴマージュ
クレイとハーブのスクラブ洗顔
 
♡顔にも身体にもリップにも髪にもコレ1つでオールインワン!
スペシャルクリーム
色付きリップグロスのアレンジレシピももお伝え!
 
♡コスメだけでなく飲用も出来る
魔法の液体ハーブティンクチャー
ハーブティーよりもハーブの力があり飲用も、
コスメの防腐剤として使えるハーブチンキ
 
☆お化粧水講座に参加されたことのない方に、特別にお化粧水講座も!
 
 

 
 
{20B1173E-3764-43CD-8F43-4C02434D50EC}
もりだくさんな内容!!
 
たっぷり身体の中から綺麗になり
毎日happyで過ごす秘訣を
お伝えしちゃいます。
 
私がナースとして得た知識だけでなく
卵巣嚢腫を生活改善で治すときにも
ライフスタイルについて
勉強してきました。
 
卵巣嚢腫を自力で治し
ドクターも驚いてました!
 
自分の身体は自分でメンテナンスして
整えられます♡
それもお伝えしたい大切なこと!
 
 
《得られる知識・座学》
 
 
♡お肌に優しい本物のコスメを
チョイスすることができ、
一生コスメに困らない知識を得られる。
 
♡アーユルヴェーダの理想的な生活で
毎日happyな気持ちで過ごせる。
ちょっとした毎日の工夫。
 
美味しく食べて
ヘルシーなBODYを手に入れるための
食事の選び方。
 
あなたの魅力とパワーを底上げする
スーパーフードとロースイーツ活用方。
 
ぶっちゃけ私が数年間で学んだ
400万円位の知識の
簡単で実践しやすいことを
ギュギュッとした講座ですので
めちゃくちゃお得です…!
 
・アーユルヴェーダ
・ファスティング
・ジュースクレンズ
・自然療法などなど…
インナービューティーに関する事も
多く学びました。
 
そんな400万円分の知識を
3カ月コースは88000円+税で
95040円していますが、
今回は70.000ポッキリです。
 
 
肌は内臓の鏡と言うように
日々の生活がお肌に影響します。
 
私も夜勤をしていて生活が乱れた時や
精神的にストレスの強かった時は
肌荒れしたり、ニキビが出来たり、お肌がくすんだりしてた時もありました。
 
肌荒れやニキビが出来たり…
お肌のコンディションひとつで
テンション下がりますよね?
 
お肌がツヤツヤで
メイクのノリが良いだけで
女性のモチベーションは
だーいぶ上がりますよね♡?
 
それに好きな人の前では
メイクした時だけでなく
スッピンも可愛いく♡
自信を持っていたいもの!
少なくても私はね…♡
 
そんなあなたになれちゃう
秘密のメゾットです。
 
 
【こんな方にオススメ!】
・自分に合うスキンケアがわからない方
・身体の中と外からのビューティーを学びたい方
・肌荒れでお悩みの方
・スッピン美人になりたい方
・いつまでもキレイでいたい方
・美肌になりたい方
・自信を持ちたい方
・毎日happyに過ごしたい方
・オーガニックコスメに興味がある方
・手作りコスメを実践したい方
・忙しくてコースを受講するのが難しい方
 

【講座で得られるもの】
・一生コスメに困らない知識を得られます。
・本当にお肌にいいコスメを見分けられるようになります。
・お肌のコンディションに合わせたスキンケアを作ることができます。
・身体の中から健康になり、スッピン美肌を手に入れることができます。
・毎日happyで笑顔で過ごすことができます。
・自信に満ち溢れ、自分を愛することができます。
 

 
1日でぜーんぶ出来るかな?
毎日に置き換えられるかな?
アップアップにならないかな?と
心配している方へ…

日常に定着させる為の
サポート体制があります!↓

3ヶ月間 無制限 FBグループにて
困ったことがありましたらシェアをし合い、解決方法をお伝えしますので、ご安心を〜!!

もちろん良かったことなどもシェア
し合って行きましょう!
集中講座が終わればサヨナラ〜
1人で頑張ってね!では
ありませんので、
3ヶ月みんなで高め合いましょう!


 
すでにご予約頂いており、
残3席とお席が少なく
なっていますので、
興味がございますようでしたら
お早めにお知らせ下さい。
 
多くの方のお力になれると
嬉しく思います♡
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
♡日時 9月22日(木/祝) 残3席
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円
(税込、材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル

 
{3779ED30-584B-4282-8D75-9099C95D1B03}

{FCD8E29A-5814-43B6-8D78-61E2FA5A8A8F}

{A9DCB026-A605-466F-8172-E6B6454A67A1}

{B82F4ACC-AB0A-4713-B3B6-4A75C950E650}

{C558D02D-792B-4594-9638-4BBA7C2B0AD3}

{4CB4C82A-D5AD-482C-9621-D6289F4AED2D}


イトルはimageこちら■