妊娠前の身体をクレンジング、精子の運動率も良くするドリンク? | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする

ナースりえです。
 

 

 

毎日美味しく飲むだけでデトックス

飲む発酵美容液フルーツ酵素ドリンクの

プライベートワークショップでした。

 

 

私が18歳の時からお世話になっている

兄的な存在で

今は某有名外資保険会社のお偉いさんに。

 

 

仕事柄

お客さんがガンになったりで色々調べ、

 

行き着く所は食事にたどり着いたそう。

 

「俺たちは食べたもので出来てるでしょ?」と。

 

 

健康が土台なのを理解している周りの方は

食べ物の質にこだわっている方が多いそう。

 

最近生活習慣や食べ物を見直し、

今はだいぶこだわっているようで

以前自分で調べて酵素を手作りしたそうで

今回受けに来て下さいました。

 

(調べて自力で酵素作る女子力凄すぎる!)

 

 

受講後は、

男性は特に食べ物とかに無頓着に

なりがちなので

働いている男性にこそオススメ!

と、言っていました。

 

 

そして、

果物を食べると精子の運動率が良くなる

栄養学のデータがあります!

 

妊活中のメンズこそ

果物を食べよ!!!

 

 

 

妊娠前の女性には

デトックスに繋がるので

身体を中からクレンジングして

健やかな赤ちゃんを迎える

身体作りをしませんか?

 

 

 

 

 

自分の健康、

家族の健康を守りたい方に

来て頂きたい講座です。

 

家庭の健康を守れる女性になりませんか?

 

なりたい方はこの指とまれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。