GW突入ですね~晴れ

ぉ天気もよくっておでかけ日和観覧車



ゎたくし・・実ゎ1か月ほど

ぉ仕事していなかったので

かなり長ぁ~いGW中ですあせる


みんなも、ぉ休みになってくれたので

やっとどぅどぅと、

休日満喫中!!

なので、飲みすぎて顔むっくむくですあせる



GWといぇば・・・



ぢゃ~ん!!







りえリンのブログ



ソフトクリームそぅこれドキドキ

サーティーワンのダブルですおね~ニコニコ


色がかわぃくないので

セレクトミスですが・・・あせる




そぅそぅ。


この日ゎ、飲みいってまして、

はしごDayだったんだけどね、

途中で休息的に

ひさしぶりに「ボーリング」にいきました!!


スコアゎ・・・


なんと・・・





124!!!!


微妙かもですが、

わたしのコト知ってる人ゎわかると思うのですが

とっても、にぶぃの。

なので、結構スゴィでしょ??ニコニコ



そぅそぅ。


地元飲みだったんだけど、

最後ゎとっておきのだいすきな店へ!!



わたしの家族の家族のBARで

オサレなカクテルつくってもらぃましたカクテルグラス




りえリンのブログ


「トロピカルサンライズ」晴れ

(ぁれ・・・飲んでたから忘れちゃった・・名前ちがぅかも・・)



ちょーステキなぉ店でだいすきですドキドキ



ごちそぅさまでした~!!