だいすきな高校のトモダチ4人と
恒例のバースデーパーティープレゼントラブラブ




今回で28才バースデーケーキ
最後長音記号1



みんな
Hawaiiがだいすきだから、
今回ゎ
Hawaiianパーティーカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス



南国にいる気分になれる
お店でした~




まずゎ




カキーンカクテルグラスカクテルグラス!!





りえリンのブログ-201002111901000.jpg





お店の雰囲気ゎ






りえリンのブログ-201002111901001.jpg





こんなかんじです!!





雨ふってて
すごく寒かったんだけど、
ぉ店にはいったら
南国気分に音符音符音符




パスポートもってくれば
よかったねって飛行機飛行機飛行機
成田に向かいたい気分に
されてくれましたハート






りえリンのブログ-201002111908000.jpg


*ロミロミサーモン
かわいくって、テンションニコニコアップ






りえリンのブログ-201002111935000.jpg

*HINANOビール
ラベルもかわぃいタヒチのビール





一年前ゎ
みんな嫁入り前で
キャピキャピ結婚式の話ぉしてましたドキドキドキドキドキドキ



一年たった今ゎ
私以外、みんなお嫁さんです指輪





話題も、
家庭的すぎて
ちょー笑いましたニコニコ!!!!



いいまちがえも半端なくって(笑)



私も来年ゎ
みんなと一緒になりたいなアップ
という、夢ですキラキラキラキラ





みんなが
幸せそうに、
ごはんの話とかしてると
家庭ってステキと思いましたドキドキ



でもでも、
仕事もしてて、
みんな
すごくってホントに尊敬してます!!!!
おいつけるかな…


そのときゎ、
たくさん教えてねニコニコ








りえリンのブログ-201002112128000.jpg







HappyBirthdayプレゼント





今回も
たのしぃ1日でした音符






ぉ店ゎ
恵比寿にある「Tunami」です
東口降りて、
恵比寿東口の交差点わたったら
みずほ銀行右側すぐです!!