いってきました~
3年ぶりです!!!





りえリンのブログ-NEC_0291.jpg




土曜日ゎ【雨】といわれてましたが、
キセキ的に晴れました↑↑↑
むしろ、
春みたくあついくらいに…





高校のトモダチ5人でいってきました!!






りえリンのブログ-NEC_0293.jpg


ジミ~なウェアが
私ですww
ボード以外ゎ
久しぶりすぎて、私物みつからず
すべて
おねぇの借りました!
彼女ゎ上手いので、
きっと
こんなにジミ~なウェアでも、
さまになるのだと思います…


でも私ゎ
もすこしアピールする必要がありそう…




久しぶりすぎても
運動オンチな私でも
ちゃんと
滑り方おぼえてました!!!





でもでも
もともと体力ゼロなので
昼すぎにゎ限界きましたww





今回ゎ日帰りだったので、
温泉とかもいけなかったけど
そのかわりに
おいしぃごはんにめぐりあいました!!






りえリンのブログ-NEC_0297.jpg






りえリンのブログ-NEC_0296.jpg







りえリンのブログ-NEC_0299.jpg



「いけだ」といぅ
十割そばのぉ店です!
ちいさめな店内ですが、
まるで
今日の宿かと思わせてくれるような…

そば食べたい!!
てなって
食べログでみつけました!!



おすすめされた
「油あげのステーキ」ゎ
もしいったら
ぜひ食べてくださぃ!!
厚揚げみたくって
おいしかったです♪~











のどかな道ぉ
久石譲の「summer」とか流れて
なんか、
ひじょうに
風景マッチしてて
癒されました(*´∀`*)






久しぶりにみんなであったし、
おでかけしたし
楽しすぎた週末でした~♪♪♪





運転おつかれさま!
りえリンのブログ-NEC_0298.jpg