先週
地元の大切な仲間の
Happy Birthdayサプライズパーティーしましたぁ~!!



記念すべき誕生日当日に、
サプライズパーティーぉ提案した
素敵な仲間…***

友情だね(*´∀`*)





サプライズ企画って
ドキドキしてたのしいですょね♪


でも、
ここまでドキドキしたの
初めてかも!!






みんな
お誕生日知ってるのに、
忘れたふりしたり…
お誕生日メールいれなかったり…
お誕生日なのに、
悲しくなることばっかりしてしまって…







個室ぉ予約してたから
「コンコン」って
ノックがきこえりたびに
ちょードキドキ!!




ちょっとしたニアミスが
生じましたが(笑)、
大成功だったょ~♪♪♪
企画ぉ考えたみなさん、
ほんとすごぃ!!!






すばらしい友情ぉみました♪♪





りえリンのブログ-201003112241000.jpg





おめでと~♪♪♪♪