ピアノのレッスンに行った時に見つけた、素敵なお店で
ちょこっとだけお茶してきました♪





今日は、お母さまひとりで営業されていました。

お天気悪かったけど、

常連さんらしきお客さまとお話ししているところにおじゃましました。


とても感じ良く、「ごゆっくり〜」と常連さんがお店を後にする際に言っていただきました♪


いい空気感〜



ひとり出たと思ったら、またひとり。

「今日は天気悪いからみんなこないでしょ〜」なんて。

そうなんだー町のみんなの憩いの場になっているのね!


お母さまのお人柄で、みんな集まっている気がします。




ボンボン時計を聴きながら、

今日も素敵な時間を過ごさせていただきました♡



来月は、プリン🍮食べよ♪

楽しみー