初詣には遅いけれど、今年初の鶴ヶ丘八幡宮へお参りしに行って来ました。



中々の寒さで凍えながらでしたが、

寒すぎてか鎌倉付近がすいていて、歩きやすいのはすごくよかった♪



鎌倉駅の御成通りが好きです。

この前来た時気になっていたカフェでひといき。

寒すぎました!!



長谷駅で降りて、御成通りへ向かう🛣️沿いが気になって、

長谷から鎌倉まで歩いてみたのですが、

すごくいい!!


寒くて(しつこい)お腹も痛くて、

気づけば気になるお店の写メも撮らず…でしたが、

いくつか気になったので、またこの道から鎌倉へ行きたいなと思います。


その中には、めちゃくちゃ高級そうな風格のある🏬もあったり!


古い建物をリノベーションしているのか、すごい雰囲気が好きでした。



↓この冬はこの服で過ごしてます♪


綺麗になっているかな…こちらを使ってニットお手入れしてます。
ニット向きではないのかな。