月曜日にも温泉♨️行って来たけれど、

やっぱりお気に入りのお風呂(温泉ではないのに)の方がスッキリするね!ということで、

仕事終わりに行って来ました♪




ミネラル豊富な「クレオパトラの湯」という、なんとも怪しげなネーミングにはじめは疑いを持っておりましたが、浸かってびっくり!

合わせて、高温のオートロウリュが30分ごとにあるサウナもめちゃくちゃはまる!

サウナして水風呂入って外気浴して。

お風呂もクレオパトラの炭酸泉以外も気持ち良くて、

なんかわからないけど、トータル満足度が我が家には合っていて、やっぱり気持ちよかった!

なので、今回から10回分の回数券を買ってみました♪

ただでさえお得な回数券が、券以外の本体の紙を2枚貯めると1回分になるとか!

なんてやさしいのだろう〜


4回もサウナして、たっぷり熱めのクレオパトラの湯に使ったので、もうぐったり笑

初めて鍼をやった後くらい、血の巡りが良くなっていると思われます。



帰りにスシローよってごはん。



期間限定のホタテがおいしかったけど、





水分欲しすぎて、↑のみかんシャーベットが1番おいしかった笑



次回はお風呂のごはん屋さんでお食事もしてこよう〜となりました♪

たぶん、お蕎麦が食べたいんだと思います、私。


はぁ。

ぐったりのおかげで熟睡できて

週末始めに朝からすっきり起きれて大満足です!


【シーボディ】ミネラルバスパウダー