寒かった週末、温まりたくて入ったお店。
偶然入ったわけではなく、別日に通った時に人気店だったので気になっていたお店です!
週末は早めに開いているようで、15時台だったような気がする時間に入れて嬉しい♪

まだまだ空いている時間だったので、
ガヤガヤの声もないし、分煙からもれる煙の匂いも少なくて、快適でした。
何より、店員さんが楽しそうに働いていて、しかもとてもサーブがよかった!


寒い日入って、温かい飲み物で温まっていたら、
お通しはなんと、蒸しキャベツ!
つけ合わせのソースがまたおいしい!



あったかいし、美味しいし、で食べ切った瞬間に「おかわりお待ちしましょうか?」だなんて!

なんて気がきくのでしょうか。




おいしかったものを、参考にしたいので

いくつか備忘録で。


↓とろとろレバー


これは、めちゃくちゃおいしかった!

火加減だけじゃなくなくって、薬味が絶品!




↓アボカドの…和物(品名忘れた)


ネギトロも入っているのですが、

茗荷とカイワレに、なんとワカメ!そして海苔!

ワカメと海苔をアボカドに合わせるなんて発想がなくって、驚きだしおいしい!


これは絶対自分でも作りたい!と思っちゃうおいしさでした♪


混んでいる時間はまた雰囲気変わりそうだけど、

串焼きももちろんおいしかったので、お気に入りのお店に追加しました(何様だけどもw)





蒸しキャベツがおいしすぎて、

夫と大絶賛だったし、この機会に、ずっと欲しかったせいろをねだる、大チャンスだなって思ってます!

お友達にもおすすめされてたけど、やっぱりせいろいいな♪

今年はせいろを絶対買いたい♪





↑手頃なお値段で、こんな感じがイメージ!




↑このかたちも素敵だな〜


↑大奮発だけど、いいな〜本物感♪