バレンタインデー💌の夜ごはん。
特に準備していなかったけど、
前の日に「マツコの知らない世界」で《町中華のオムライス》の世界やっていて
急にオムライス食べたくなったので(私がw)これにしてみました♪

もちろん、夫は大好きなはず!
なんせ、こどもの心を持ったまま大人になった人なので、
ハンバーグとオムライス、唐揚げ、大好物です!
私がそんなに食べたくならないので頻度が低い。
なので、たまに作るとめちゃくちゃ喜んでもらえるという、とってもありがたい存在です。




ビックハート❤️が夫の方w


お皿くらい違うのにすればよかったな〜

町中華感で、中華皿にしちゃったらなんとも…



・オムライス

・中華屋さんぽいスープ

 (昆布つゆ、ごま油にお湯を注いで、ねぎと🫛を)

・ほうれん草のナムル

・蓮根きんぴら

・山芋のポン酢あえ




密かに準備していたチョコをわたして、めちゃくちゃキラキラして喜んでくれました笑

私には絶対にサプライズしてもらえないけど、

サプライズしがいがある夫です。