先週不足していた野菜を補うべく、
今週はこれでもか!というくらい野菜を食べております。

蒸したり、お鍋にしたり、スープにしたほうが
消化にもいいだろうし、たくさん摂取できるとは思うけど、
とにかくサラダが食べたい!!

残ったいた、茹でほうれん草とサヤエンドウ🫛トマトにおかかをかけて、ポン酢マヨをたっぷりかけていただきました♪
胡麻忘れた…あの香ばしさがあればさらにおいしかったはず!!



奥にぼやけてみえる不思議色のものは

こちら!



久しぶりに大好きなにしらす屋さんへ行きまして、

はじめて沖漬けを購入!

冷凍だし、贈り物にも良さそう!

そのまま食べてももちろんおいしくて、

炊き立てごはんで食べたらさらにおいしそう!


そんな沖漬け、酢飯と海苔と合わせて、手毬ずし夫婦にしてみた一品!

私、好き!!