ありがたし!!


月に1度の不調日中。

おなかはすくけど、

食べたいものを作りたい!とまでは思えないので、

夫の食べたい栄養豊富な食べ物も作れないなーと、思っていたら、

作ってくれました♪

ありがたし!!!




1日目は、生わかめおうどん


2日目は、豆もやしうどん(クッパのうどんバージョン)


やさしい味付けにしてくれて(私が薄味好み)、

夫は味変と濃い味足しで、お互い好みのものを食べれる。


無理なくさせてもらったおかげで、

明日からは平常運転できそうなくらいです。


どんより重く、血流の悪かった体だが、

どんどん動きたくなる感覚があります。

無理せず、体を休めることも大事なのだと最近実感。

寒さがなくなって、体の冷えが少なくなってきたのも、

不調期間を少なくしてくれるポイントかな。と。



今月は忙しいので、

この不調期に風邪をもらわないことが1番大事なので、

自分甘い甘い生活をしております。


すっきりしたら、今度こそ、ジム開始する!

筋力絶対つけるんだい!




年齢とともに気になってきた部分をどうにかしたくて、↑マラソンで購入。

気にいるといいな♪