いつかタイバンしよう | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

口の腫れがおさまってきました。

どうもありがとうー


分かるように

口の上にプチプチと赤みがあります。





やっとやっとだよね 

咳も出なくなりました。

まだ喉の奥はごろごろするけどね


それで 全然うたってないんですよ

声出ればいいけど♪♪


ちょっと声だしがこわい(笑)





Live でタイバンしたい人がいて

前からお誘い貰ってて


いつ出来るかなー


今 やりたいことが
他にもあって
考え中ですびっくり!!



次 Live をやるとすれば 
タイバンかもーおでんくんおんぷ


私もその時が楽しみです⭐