R-1グランプリ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

今日はR-1グランプリ

予約してます(^◇^)





去年は、
あのインパクトある芸人さんでしたね

TVは録画でしか見ない為か 

東京のテレビでは見れなかったので残念です。

あの言葉遣いがスゴかったよねびっくり!!


今年

ゆりやんレトリィバァさんが決勝に出ることがめでたい⭐

大阪よしもとなので 東京のテレビでは見られないのが寂しくて

久しぶりに見れるのは嬉しいな♪

実はネタは見たことがないのだけど、

笑顔が最高で
英語堪能な ゆりやんをこれからも見たいな。
成田でインタビューするあの番組にレギュラーで出ていただきたいえへへっ


あとは、最近はまってる


とにかく明るい安村さんですかね。


私は裸芸人さんが好きなようですssssss

〔ゆりやんは違うよ汗