ごぶさたです | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

お久しぶりです


春になりましたねかお



今年は積もるほどの雪にならず安心でしたが、全国的には大荒れな冬となりました。


その荒れた天気のように

前回書いたように 

私の夢も大荒れで

寝不足が続き、首のメンテナンスも台無しになる程に 体がバキバキでした。


あんなに夢が怖いものとは。


何か、考えすぎていたのでしょうか。

意識はなかったのですが


ある日突然 怖い夢を見なくなったんです!

眠りが浅く 起きちゃうことはあるけども

あの毎日の怖い夢がなくなったの。

もう これが普通の事なのだけど

幸せです。


恐ろしかったですもん泣泣



このままでは病気になってしまうんじゃというくらい 寝起きのストレスが半端なく、、、

抜け出せましたうふふうふふ

なぜかは分からないの。



温泉に浸かっても 場所をかえてもかわらなかった 
この数ヵ月から抜け出せました汗


あー。もうあんな思いしたくありません泣汗


突然表れ、突然消えて、

このままないことを祈りますリラックマ