柴犬のさつきちゃん | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

お久しぶりのさつきちゃんです

一部の写真を載せます

通いに通いつめて
たくさんのいい写真をくれた

さつきちゃん


基本は暖かい窓際で日向ぼっこ


なんだ?


いつもいつも なんだ?


と 威嚇され

覚えられたのかな。


ちょっと時間をあけて さつきちゃんの所へ行くと

毎回毎回 会えず


しばらく会えなかったのですが




おっ。ちょっと ムキーとなってます。

私がニコニコしながらずっと見てたので

飼い主さんが笑いながら出てきてくれました



これは、、、私のことばれてたな(*´-`)


名前は何て言うんですか?と聞くと

こうすけ



えっ!


男の子ですか?


そう~テレビにも出たことあるんだよ♪

と自慢の柴ちゃんのようです☆


触れたい所ですが、本当の威嚇なのか

ちょっと不安に、、、

連続して会いに行き マスクをしていると威嚇率高いです。


名前と男の子だと分かっただけで満足だよ。


こうすけくん


これからも勝手に さつきちゃんって呼んじゃうかも?


どっちで呼ぼうかなうふふ