☆カモンパーク新湊☆ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

牡牛座流星群は、、、天気が悪く拝むことが出来ませんでした(+_+)


そして8月以来更新していなかった
昨年の出来事の続きです。


 岐阜県~富山県に入りまして
翌日





富山に来たら〔白海老〕を食べてみたかったんです。

とりあえず 父がお腹がすかないということで
しろえびのかき揚げの入ったハンバーガーを頂きました(^.^)


意外とハンバーガーに合うんですね!




しろえび↓



まだまだ道のりは長いですね。



日本海だ。演歌が聞こえてきそうだけど、

穏やかな海でした🌊