花粉どころじゃないってば | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

今年は暖かい冬だったよね~

結露問題が例年より ましで助かりました苦笑

こたつはしまって、
毛布も えぇい!と洗ったら翌日冬に逆戻りで まだしまえてないのです。

そろそろいいでしょうー。

もうすぐ 暑いと感じることも多い五月だもんね。

花粉は、まぁまぁ。やはり 花粉症になってきたのかな?って感じはする。

マスクした方が 鼻に違和感あるんだよね。マスクに花粉が引っ付いて 鼻にくるのかなー


去年も色々あった、、、今年も色々あるぞ!頑張る自分!